座敷ぱんだの日常

アラフィフ腐女子の日常ログ

ケトーシスに入った!たぶん!

今朝、やっと、やっと試験紙に濃く反応が出た!!!やった!!!

 

…と思ったら、あっという間にネガティブ(陰性)になり、ケトーシス難しいっす。

 

今回試していること…生クリームで脂質丸飲み作戦

◯生クリームに生のイチゴ入れてラカント溶かして、イチゴを潰しながら食べる

◯キムチと豚ばら、キノコを炒めて、生クリームとブイヨン、チーズを入れる「キムチクリーム」

 

バターより生クリームのほうが、色々使えて便利だな。高いけどな _:(´ཀ`」 ∠):_

 

昨日、最初に出た時よりは控えめだけど試験紙に反応が出たので、ケトーシスに入れたか…?

 

ケトーシスに入ったら、脂質も控えていかないといけないので、脂質もすこし減らしてカロリーコントロールせねば。